000

女性が就寝中にクマ侵入、魚の煮付け食べる

15日午前0時半頃、岩手県花巻市鉛の民家にクマが侵入し、米やリンゴ、魚の煮付けなどを食い荒らして立ち去った。

花巻署によると、当時、女性(87)が寝室で寝ていたが、物音を聞いてクマがいるのに気付き、隣人宅に避難して無事だった。クマは台所にある出窓から入ったとみられる。

現場は山あいの住居が点在する地域。市によると、女性は14日夕にも自宅裏でクマを目撃し、爆竹で追い払っていた。市と猟友会は16日も周辺を警戒した。

024

意外と近いな

025

ホッコリする話題ですね☺

026

魚の煮付けは1日寝かすと美味くなる
お婆ちゃんの明日のおかずなのに、
この熊🐻やっていい事悪い事の判断もつかないのか💢

027

罪を憎んで熊を憎まず
間違っても駆除しないように

028

>>27
味をしめてまた来るようなら駆除、射殺。

029

>>26
この時期だと、食中毒になりそうじゃね?

030

>>25秋に成ったら、家の前に山の幸がどっさりと。🍄🌰🐻

031

>>30
シャケとか置かれてたらほのぼのだぬ。

032

そこでうっかり射殺しちゃって、許してくれ、ゴン!
と泣き崩れるのです。

栗や松茸まで持って来てくれたのに。

033

台所の出窓から入ったり、爆竹で逃げるんなら、まだ身体の小さい子供の熊なんでは?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。