000

あおり運転宮崎容疑者、試乗車2000キロ乗り回す

指名手配中の宮崎容疑者の自宅マンション(写真は一部加工)(撮影・佐藤勝亮)

茨城県守谷市の常磐自動車道で、20代男性があおり運転を受け、車を停止させられた上、顔面を複数回殴られた事件で、傷害容疑で指名手配された宮崎文夫容疑者(43)が運転していた白い乗用車は試乗車だったにもかかわらず、約2000キロ乗り回していたことが17日、分かった。

宮崎容疑者は7月21日に神奈川県内のドイツ製高級車販売店に、自家用車の整備を依頼。
同時に、「整備代金が高額だった場合、乗り換えを検討している」と言って、白いSUVを試乗車として借り出した。

販売店によると、試乗車使用は3日間の約束だったが、最終的に返却された8月11日までの約20日間で、走行距離は約2000キロに及んでいたという。
白いSUVの車両価格は920万円以上の高級外車。

016

所有してるの型落ち高級車ばかりじゃん。
どこが金持ちなんだ。ブランドや女にお金を使って実は貧乏だろうにな。所有してるマンションの大きさもそれほどじゃないし。住んでる人も少ない。築年数も割と経ってるし。

017

車金持ちってやつだな。世間からお金持ちと注目されて自己満足なんだろう。
最高の褒め言葉はお金持ちですね。ってワードだね。
ポルシェのカイエン10年以上の型落ち。

018

そもそも俺は初めからお金が無くてお金があるように見せてる人だと動画見てすぐ分かったよ。
あのBMWのSUV現行の最上級グレード。
あの車を所有したら派手な運転して派手に自慢したくなる人だと思ってた。
自慢する理由はお金持ってますよって意味になる。
俺イケてるぜえ〜って口にしながら運転してたって予想。

019

冷やかしのビンボー客は相手しないよ

高級外車ディーラーの販売員の目が節穴だったんだな

020

宮崎はあのばばぁのどこがいいんだ?

021

二人の汁が付いた試乗車はどうなるんだろ?

022

当たり屋かもね

023

両方死んでくれ

024

>>20
奴隷のように何でも言うことを聞いてくれる、閉経ナマナカ婆あだったのでしょう。

025

あのマンションや型落ち外車も
今頃落書きされてるかな(笑)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。