000

衝突事故で家族3人死亡 埼玉・飯能、生後6カ月男児も

埼玉県飯能市の現場

17日午後4時50分ごろ、埼玉県飯能市飯能の県道で、軽乗用車とごみ収集車が衝突した。
軽乗用車に乗っていた同市仲町6の22、塩野了さん(36)と妻麻里子さん(36)、生後6カ月の息子律ちゃんの計3人が病院に運ばれ、死亡が確認された。

飯能署によると、軽乗用車が対向車線にはみ出していたといい、署が詳しい経緯を調べている。
ごみ収集車を運転していた男性(43)は軽傷を負った。

現場は片側1車線の直線で、どちらも車両前方が大破しており、正面衝突だったとみられる。
事故当時、塩野さんが運転し、麻里子さんが運転席側の後部座席に座っていた。

001

居眠り運転かね

002

一家全滅

003

軽自動車馬鹿にするわけではないが、普通車なら3人亡くならずに済んだかなあ…

004

>>003
無理じゃね。ゴミ車は基本めっちゃ飛ばしてるじゃん

005

反応が悪かった

006

軽自動車がはみ出してたなら「さん」はいらねぇだろ

007

>>1 お盆休み中親戚回りやらで疲れてたのかね。

008

亡くなったら「さん」がいるんだよ!知らないのか?

009

帰省か旅行疲れでの居眠りだろうね。

010

>>009
餅のど詰まらすのと一緒で毎年恒例行事だよね。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。