000

池袋ホテル女性遺体 埼玉の20代男逮捕へ


東京・池袋のホテルで、袋やシーツに包まれた女性の遺体が見つかった事件で、警視庁は埼玉県内に住む20代の男の取り調べを始めた。容疑が固まり次第、殺人などの疑いで逮捕する方針。

この事件は12日、池袋にあるホテルの一室で、荒木ひろみさん(36)の遺体が袋やシーツに包まれた状態で見つかったもの。
死因は、首を圧迫されたことによる窒息死で、警視庁は殺人事件として捜査していた。

ホテルの防犯カメラには部屋を出入りするマスク姿の男が映っていたが、捜査関係者によると、埼玉県内に住む20代の男と特徴が一致したという。

警視庁は男の取り調べを始めていて、容疑が固まり次第、殺人などの疑いで逮捕する方針。

009

三連単

010

主婦だったのかな?女

011

>>10実家暮らしだからどうかな?
親には病院行くと言って出掛けたらしいから

012

だ埼玉は犯罪者の巣窟だから仕方ねぇわな

013

入間だからねースラムだよ
で、必ず池袋で事件起こす

014

北島瑞樹
大東文化大4年生
劇団でろり庵の劇団員
くだらない芝居やる奴ってパクキョンべと同類多い

015

20代のチンポ知ったら病みつきだよね(笑)かたさ!太さ!艶!張り!反り!
全て極上やからな(笑)
膣の中で縦横無尽に暴れまくる
若気のいたり!
その名もヤングペニス(笑)
この世の快楽だわ(笑)

016

>>14
やっぱり大東か!超ウルトラスーパー
アホ大学!

017

疑問なんだけど…
セックスしたのかしら?

018

>>17
してないだろう。犯人はSNSで自殺したい人を募集したらしい。
被害者と事件の日に初めて会った。警察には「殺してくれと頼まれた…」と供述してる。
恐らく犯人は人を殺したいと思い、殺人より自殺幇助の方が刑が軽いから募集したのだろう。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。