000

ゆきぽよ みやぞんとのデートを告白も… みやぞんは困惑「何も返って来なくて…」

みやぞんとゆきぽよ Photo By スポニチ

「ゆきぽよ」ことモデルの木村有希(22)が3日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX 2時間SP」(木曜後9・00)に出演。
お笑いコンビ「ANZEN漫才」のみやぞん(34)との初デートを告白した。

昨年末のテレビ番組で、みやぞんに「本当に結婚したいです」とラブコールを送っていたゆきぽよ。
この日も横に並ぶみやぞんに「ゆきもみやぞんさん大好きで、もしフィーリングが合ったら本当にお付き合いしたいし、本当にフィーリングが合ったらちゃんと結婚もしたい。本当に大好きなんです」と猛アピールした。

さらに「この間、連絡先を交換してご飯に行ったんですよ」と“その後”を告白。
それを隣で聞いていたみやぞんは「こんな素敵な方にそんなん言っていただいて」と無感情にコメント。
すると、「違くてですね、ちょっと疑ってますのは…」と切り出し、「ゆきぽよさんとご飯に行って、ゆきぽよさんがプレゼントをくれたんですよ。パジャマだったもんで、家に帰って、2日後ぐらいに、ちゃんと下だけ履いて、下半身の写真というか、履いている写真を撮ってゆきぽよさんにLINEで送ったんですよ。全然何も返って来なくて…」と、てん末を明かした。

これについて、ゆきぽよは「LINEを普段しないタイプで、いっぱい来ちゃってうるさくて通知オフにしていて、今も300件ぐらいたまっちゃってて。みやぞんさんからのLINEもまったく気づかなかったんです。5カ月ぐらい」と弁明。
「それで“ごめんなさい”ってLINEはしたんですけど、最初にゆきからアプローチしたから、次はみやぞんから来てほしいなって」と目を輝かせるも、みやぞんは「そうですが、送ったところで、返事が来ないという話がありまして。どこに電話していいか…」と困惑。
LINE電話を促されるも「LINE電話も気づかないじゃないですか?」と、いぶかしんだ。

008

在日南朝鮮人マジ気持ち悪い!ゆきぽよ馬鹿なのか?ゆきぽよ、韓国人の事が大嫌いって言ってたじゃねえか!

009

>>8
木村って名字が┅。

010

ゆきぽよ本気じゃなくただ単に話題作りで必死なだけ…💦w
本気だったら既に孕んでいるからよ!w

011

本気だったら、その人だけ通知くるようにしてるやろ。
嘘くさい。話題作りやね!!!

012

韓国とフィリピンハーフのカップルですか…

013

>>12
日本人関係無いじゃん。

014

ゆきぽよの母親はあの当時のジャパ行きさんってことだよ…💦
それで父親が日本人…💧
多分日本女性に相手にして貰えなかったキモイオヤジだろう…💧www
それで生まれた娘がゆきぽよって…💦www
母親と同じくただのビッチだろうが?!💦💢💢💢www

015

両親が出会ったのが🇵🇭フィリピンパブ?💦www

016

付き添えデート後にみやぞん律儀にLINE返信したが…💦
ゆきぽよLINE友が多いのかメールはほとんど放置状態って…💦www
始めッから話題作りのタメだからマジで興味ねぇのが本心だろうなぁ…💦www

017

ビジネス恋愛…💧w

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。