000

住宅倒壊、泥だらけの車 沿岸部では竜巻被害

竜巻とみられる被害があった市原市永吉地区(撮影・丹羽敏通)

台風19号の上陸が迫った12日午前、関東や東海の沿岸部では大雨や強風に襲われた。
一部では竜巻とみられる突風による被害も。「自然には勝てない」。台風15号の被害が残る千葉県では大規模な停電も発生した。
被害に備えて土のうを積み、買いだめをする人も見られた。

千葉県市原市では、竜巻とみられる突風が発生。1人が死亡し、複数の建物などに被害が出た。
崩れた住宅のがれきで道が埋め尽くされ、屋根がほとんど飛ばされた住宅の窓は、外枠だけ残してなくなっていた。
強風で飛ばされたのか、乗用車はでこぼこになり、車体は泥まみれだった。

静岡県伊東市のJR伊東駅前のコンビニでは、昨日から買いだめをする客が相次ぎ、水や食パンが売り切れたという。
50代の男性オーナーは「街に人通りはほとんどない。風雨も徐々に強まってきた」と不安を見せた。

千葉県内の広域で12日朝に停電が発生、千葉市内では一部の信号機が消えた。
9月の台風15号で自宅が全壊し、現在は無償提供された市営住宅に家族3人で暮らす千葉市緑区のタクシー運転手さん(67)は「自然には勝てないので、なるようにしかならない」と諦めた様子だった。

001

ほんまかいな

002

台風の勢力で信号機が消えたこと1度もないだろう。

003

さっき地震まであったよ

004

外国から義援金を貰おう!

005

千葉県知事の給料を減らす、年間半分休みらしいと書いてある

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。