000

台東区のホームレス対応に「取りこぼしないように」

東京都台東区が台風19号で自主避難所に身を寄せようとした路上生活者(ホームレス)2人の利用を断ったことに関し、加藤勝信厚生労働相は15日の記者会見で「被害に遭った全ての人を取りこぼすことがないように、しっかり対応していく姿勢で取り組みたい」と述べた。

避難所は以前、厚労省の所管だったが、現在は内閣府だという。

台東区によると、台風が首都圏を直撃した12日、区立小学校に避難しようとした2人に職員が住所や名前を書くよう促した。
2人は「住所がない」と答えたため、「区民を対象としており、それ以外の人は受け入れない」と利用を断った。

299

若い頃、定職に付かず"派遣"や"引きこもり"やって怠けている奴に生活保護なんかやらなくていいよ!

300

ハーデスで550ゲーム取りこぼし(笑)

301

がんばれ台東区のホームレス

302

おまえらよ(笑)タピオカ飲んでみ(笑)マジでうめえからよ(笑)

303

ホームレスに人権無し!
フリーターに人権無し!
引きこもりに人権無し!
ヤクザに人権無し!

304

税金年金払わん真の非国民から、早く選挙権を剥奪してくれ!

305

>>304
そーだ!ニート(引きこもり)フリーター(派遣)ホームレス(乞食)から剥奪しろ!

306

まずはナマポから選挙権剥奪!

307

>>306
そーだ、生活保護等廃止だ!
ニート、フリーター、ホームレスを
甘やかす必要は無い!

308

糸冬

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。