000

ヤマト営業所で「馬鹿かお前」と足蹴り動画 会社側「詳細を確認した上で、厳正に対処」

拡散されたヤマト営業所の動画より(関係者提供、画像一部加工、動画元データのまま掲載)

ヤマト運輸のとある営業所で、社員がほかの従業員とみられる人物を「馬鹿かお前」「何もわかってねぇやろ」などと大声で罵倒したり、足蹴りしたりする動画が26日に投稿され、ネット上で拡散されている。

ヤマト運輸広報戦略部の担当者は27日、J-CASTニュースの電話取材に対し、動画が福岡県内の営業所を撮影したものと認めた。
担当者は取材に対し、「詳細を確認した上で、厳正に対処して参りたい」と話していた。

動画の長さは、2分11秒。ヤマト運輸の社員が「馬鹿かお前」「お前何もわかってねぇやろ」「殺すぞお前」などと、ほかの従業員とみられる人物を怒鳴っているのが確認できる。
さらに、「いっつも言い訳か」「また言い訳か」などと言い、複数回足蹴りもしていた場面も写っていた。

撮影関係者は取材に対し、「社員として人を教えるのに暴行、暴言はいけないと思いました。上司なら相手にわかるように説明する、もしどうしても彼が同じ失敗をしてしまっていて怒鳴っていたのなら、同じ失敗をしないような説明の仕方、わかりやすく教えればいいと思いました。身体で教えるのは上司として間違っている」と明かした。

担当者は取材に対し、「ご心配、ご迷惑をおかけしておりまして本当に申し訳ございません。今後詳細を確認した上で、厳正に対処して参ります」と語っていた。

261

>>260とにかく理由つけて叩きたい貶したい奴なんだから理解出来てないよ

262

東京五輪開催中の渋滞対策として宅配便トラックの路駐を厳しく取り締まるという案が検討されてるらしいけど?

263

しつけえっw
で何が出来るのあんた

264

緊急車輌が向かって来てても関係無く路駐するからタチが悪いよな。

265

佐川とヤマトだけが酷い!
他の運送会社はまだマシ!

266

>>265はいはい
両方の面接落ちたのね
入社には適性検査もあるから君には無理

267

使えない屑雇うからこんな問題が生じる

268

無理に料金を下げ過ぎたからカスしか雇えず社会に迷惑をかけなきゃ成り立たない状態になっているんだよ。
警察が宅配便トラックの路駐を厳しく取り締まるようになれば、自然と料金は上がって適正価格になる。

269

大学時代、ヤマトや佐川でアルバイトしたが荷物の扱い等無茶苦茶だったぞ!
丁寧に運んでたら怒られたもの!
スピードが命なんだってさ!
「荷物投げろ」って言われたよ!

270

>>269
人やトラックを平気で蹴るような奴が上に立ってるんだから、荷物だけは丁寧に扱ってるなんて事は100%無いよね。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。