000

男子中学生誘拐の疑いで逮捕 宮城の20歳男、群馬県警

群馬県警は8日、同県に住む中学2年の男子生徒(14)を誘い自宅に連れ込んだとして、未成年者誘拐の疑いで、宮城県南三陸町の職業不詳山内翔太容疑者(20)を逮捕した。
群馬県警によると「誘拐しようと思っていなかったし、自分から誘惑もしていない」と、容疑を否認している。

逮捕容疑は、携帯電話の通信アプリで誘い出した生徒を7日早朝に前橋市内のコンビニで車に乗せて自宅に連れ帰り、同日夕までとどめた疑い。

生徒の母親が7日午後に「行方不明になった」と通報。
その際、山内容疑者から「(生徒と)一緒にいる。しばらく学校には行かない」と電話があったと説明していた。

004

頭おかしい男が多すぎだろう

005

>>4
同感。色んな事件が起きるけど犯人は殆ど男性。
それも無職や職業不詳が多い。

006

デブスの娘よりかわいい息子のほうが心配だよね

007

>>006
デブスの娘は違う意味で心配だけどね

008

009

ω;`)

010

山内の奇行

011

山内日本人ちゃうよ

012

日本人男性何かの検査した方がいいわ

013

日本在住男性ね

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。