000

河村隆一 腹筋3000回“体を鍛えすぎる”理由 SUGIZOは心配

ロックバンド「LUNA SEA」の河村隆一 Photo By スポニチ

ロックバンド「LUNA SEA」が13日、日本テレビ系「スッキリ」(月〜金曜前8・00)に生出演。
ボーカルの河村隆一(49)がギタリストのSUGIZO(50)から「体を鍛えすぎる」と指摘される場面があった。

結成30周年を迎え「体感的には短くも感じる。今も5人がそろって出来ていることに本当に感謝してます」と河村。
30年の歴史を振り返る中、SUGIZOが“鍛えすぎて体を壊さないで”とお願い。
「(河村は)何でも極めようとする。鍛えすぎちゃうと実は体に負荷がかかる。体を壊されたら困るな」と訴えた。

河村は「週に4日か5日ジムに(行く)。3時間くらいは(トレーニングを)やる」と言うと、「トレーナーさんにも『もう、もう』って感じで止められる」と明かした。
腹筋3000回など、回数重視のトレーニングをしているという。
さらにランニングも2時間半くらいずっと走るといい「心肺を鍛えることで歌がもっと良くなればいいな」と説明した。

SUGIZOは「重要なのは、元気でいること。30年間、僕らがオリジナルメンバーで、今でも第一線でステージに立てる元気で(いる)ってことが、一番重要で感動的なこと」と、過剰なトレーニングへの心配を口にしたが、これに河村は「やりすぎかなっていうのは分かってるんですけど、なんか楽しくなっちゃう」と苦笑い。
最後は「けがをしないようには気を付けます」と語っていた。

018

>>2
現在の顔じゃないです
今週テレビに出ていましたが
こんな浮腫んだ顔してませんでした。
もっとスッキリしてましたよ

まこの悪意で貼った画像だ

019

まんこ

020

食っちゃ寝ばっかで努力してないニートの妬み凄いね

021

ニートにどんどんジャンクフード食わせて早死にさせろ

022

ニートの癖にブー垂れてるのと働かずに生活出来るニートを妬むニート叩きの図式は滑稽ですな

023

>>000
この人は引退した元大相撲の人ですか?

024

>>22親のスネかじりニートならいいが
生活保護のニートは妬むってより人の税金で生活している事に腹立つ

025

アブローラーでいいべ。他の部位も鍛えられるし腹筋にかかる負荷も遥かに強い

026

凄く無駄でコスパ悪いトレーニング方法。トレーナーバカなのかな?
もっと効率良い方法 教えてあげればいいのに…

エネルギーと時間の無駄

027

でぶ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。