000

伊藤詩織さんへの賠償命じる 性暴力被害巡り東京地裁

伊藤詩織さん=2017年

ジャーナリスト伊藤詩織さん(30)が、元TBS記者山口敬之氏(53)から性暴力を受けたとして、1100万円の損害賠償を求めた訴訟と、反対に山口氏が伊藤さんの記者会見での発言で名誉を傷つけられたとして1億3千万円の賠償を求めた訴訟の判決で、東京地裁(鈴木昭洋裁判長)は18日、山口氏に対し、伊藤さんに330万円を支払うよう命じた。山口氏の請求は棄却した。

訴訟で伊藤さんは2015年4月、就職先の紹介を受けるため山口氏と会食した際に意識を失い、ホテルで性的暴行を受けたと主張。
山口氏は、合意に基づく性行為だったと反論し、自身の社会的信用が低下したと訴えていた。
次スレ>>111920

991

>>985
ふぅーん

高校野球の応援団が不祥事を起こしたら

野球選手も関わっているって解釈か?

消えろクソ朝鮮人

992

>>983
おいキチガイ朝鮮人

おまえがしゃべる事によって朝鮮人が
肩身の狭い思いするのは間違いないよね

993

>>986
そんな手腕が無いから朝鮮人団体がバックアップしてるんだろ

普通この程度の事件は海外メディアはとりあげないよ

もっと記事しないといけない問題は世界中に沢山ある

要するに裏でロビー活動している連中がいるという事だよ

それに山口の記者会見など本人は行きたくなかったはずだよ
人権を考えない朝鮮人

994

>>991
それ例として間違ってね?

995

>>992
じゃ、早よ喋れや
せめて団体名くらい明かしてみろよ
陰謀論者くんw

996

>>993
へ〜物凄い権力だね〜その朝鮮人団体とやらは(笑)
そんな権力あるなら安倍なんぞに構う必要なくね?
その謎の朝鮮人団体が世界のメディアを動かすのに対し、安倍は安倍応援団の御用評論家しか動かせないのか?
負けてるぞ(笑)

997

つまり話を総合すると、伊藤詩織さんは謎の朝鮮人団体のエージェントで、安倍友の中でも女にだらしない山口に目をつけて近づいた。
そうとは知らず、手を出した山口を詩織さんが訴えた。
訴えられた山口は困って安倍にもみ消しを懇願。
安倍は菅のルートで中村を動かし逮捕取り消し、検察にも圧力をかけるが、
謎の朝鮮人団体のエージェントである
詩織さんには、筒抜けで世界のメディアにその一部始終をチクられた。
安倍の身動きを封じられ民事裁判で敗訴した山口。
その山口に助けの手を差し伸べたのが
安倍応援団の愉快な面々。

とまぁこんなとこですかねぇ〜。

998

998

999

⑨⑨⑨

1000

1OOO
次スレ>>111920

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。