000

千葉雄大、田中圭との思い出明かす「こんなに好きになると思わなかった」

田中圭、千葉雄大(C)モデルプレス

俳優の千葉雄大が10日、朝の情報番組「あさイチ」(NHK総合、毎週月〜金曜8:15〜)にVTRで出演。
スタジオに生出演していた俳優の田中圭とのエピソードを明かした。

テレビ朝日系ドラマ「おっさんずラブ-in the sky-」で共演し、急激に仲が深まったという千葉と田中。
千葉はこのインタビューを受けるにあたり田中とのSNSでのやり取りを辿ったそうで「本当にくだらないのばっかりで(笑)」と笑顔でコメント。

ただ、同ドラマの千葉の撮影最終日の際にもメッセージが来たようで、くだらない文を混じえつつも「『雄大と一緒にできて良かった』『大好きだよ』みたいな言葉を送ってくれて、グッと来ちゃって。ずるいなーと思って」と嬉しそうに明かした。

また「言ってて恥ずかしいですけど、こんなに好きになると思わなかった」と告白し、スタジオにいた田中が照れながら爆笑する微笑ましいシーンも見られた。

ほかにも千葉が田中との印象に残っている会話を明かす場面も。

千葉に向けて田中が、「カンチョーできるかできないかで仲良くなれるか決まる」と話していたそうで、田中がその日に誰に対してかん腸ができたかどうか報告してくることもあったよう。
この話をしながら千葉は、「(僕は)カンチョーされた覚えないんですよね」とこぼし、「カンチョーされたいですね」とアピール。
これを見ていた田中は「朝から何言ってるんだお前は!」と笑顔でツッコミ笑いを誘った。

001

干葉真一

002

やっぱりホモだった!

003

この話を読んでガキの頃のことを思い出しました。
おれはウンコの拭き方が下手でカンチョーされると指に臭い付くらしく友達に不評でした。
本当の友達いなかったってことですよね。

004

ほんとに肉体関係あるでしょうねこの2人

005

田中圭かわいい

006

トップAV女優『藤井夏希』

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。