000

年間CM出演キムタク 豊富なバリューラインアップに笑顔で「いいじゃん」

マクドナルドの新CMに出演する木村拓哉 Photo By 提供写真

木村拓哉(47)が日本マクドナルドのCMに年間を通して登場する。同社ならではの“おいしさとバリュー”を届けるべく、今年は木村を起用。
おいしさ・お得さ・お手軽さ、そして店舗体験を通して「いいじゃんマック」と感じる瞬間を描いたストーリーを続々発信していく。

きょう15日スタートの第1弾は「ちょいマック」。店舗で「もうちょっと食べられそうなんだよな〜」と感じ悩みに悩んだ末「よし!」と決心する木村。
“小腹、別腹、いろんな腹にいつでもうれしい”バリューラインアップを注文しにカウンターへ。
色々なシリーズを購入して席に戻ると、うれしそうに商品への思いを伝えるというストーリーだ。

17日放送開始の第2弾では、同社のコーヒー商品が期間限定で100円になることを訴求。
店舗で「コーヒーだけって注文ありなのかな」と葛藤する心を見透かしたかのように「コーヒーだけでも大丈夫です」と笑顔で返答するクルーに木村もニッコリ。
日本を代表する役者の、どこかほっこりする演技に注目だ。

001

マクドでしょ

002

日本を代表する役者ではない

003

ちょまてよ

004

歌も上手くない演技力も無いイケメンでもない背も低い、マスゴミの必要以上の持ち上げ"裏"があるな!

005

こいつ嫌い!娘も嫌い!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。