000

藤田ニコル 貧困時代に「戻りたい日もある」 お金は「あるはあるで嫌になる時の方が多い」

モデルでタレントの藤田ニコル Photo By スポニチ

モデルの藤田ニコル(21)が17日深夜放送のTBS「有吉ジャポン」(金曜深夜0・20)に出演。デビュー直後の貧困時代を振り返り、「戻りたい日もある」と明かした。

「にこるん」の愛称で人気の藤田だが、芸能界デビュー後、しばらくは売れない日々。それでも現在はテレビ番組に多数出演するほかYouTuberとしても活躍し、来月には写真集を発売するなど、カリスマモデルへと成長。現在は1LDKの部屋で1人暮らしをしている。

MCの有吉弘行(45)から「あの頃にはもう戻りたくないでしょ?」と話を振られた藤田は「戻りたい日もある」と告白。
「同世代の人たちが土手でしっぽり飲んでるのとかしたいですもん」と話した。

21歳にして収入が多いことに「お金は、あるはあるで嫌になる時の方が多い」と本音を打ち明け「同世代とか地元の友達と遊ぶ時に、やっぱり難しい関係性になる。(食事などの会計は)出さないといけないし…」と語った。

これに、有吉は「そうか、たしかに」とうなずき、「だって、まだ若いもんな。周りはお金ない子も多いもんね」と理解を示していた。

009

余計な事は言わんでええから脱ぎなはれ♪

010

多分日本でなく在日と外国人のハーフだろうな

011

こいつ育ち悪そう

012

藤田姓は朝鮮人だろう、知人は帰化して公務員してたが藤本とか
性格水原希子に似てるな
水原は隠してないからましだ

013

>>11
母子家庭だから生活保護なんじゃないのかね?
貧乏じゃないじゃないね

014

でも反日なこといわなくなったね
言われたんだね
綺麗なのに可愛げがないんだもん

015

品の無い顔に見える

016

>>15
品のないコメントしか出来ないのに、よく言うね!

017

せっかく綺麗なんだから、モデルだけしてればいいのに、この人も水原希子も

018

>>7よーく見なくてもぶさいくです。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。