000

ROLAND テレビ番組でサングラスを外さないワケ「ちょっとした気遣い」 今田耕司は感心

カリスマホストのROLAND Photo By スポニチ

カリスマホストのROLAND(27)が17日放送の日本テレビ「アナザースカイII」(金曜後11・00)に出演。テレビ番組でサングラスを外さない理由を告白した。

1日に最高6000万円を売り上げるなどカリスマホストとしてブレークしたROLAND。2018年に現役を引退し、現在は実業家としてホストクラブや脱毛サロン、美容商品プロデュースを手掛けている。

番組冒頭にMCの今田耕司(53)からサングラスを外すことはないのかと聞かれると、「これは、こだわりがある」と切り出して「テレビってチャンネルを合わせたらすぐに見ることができる。でもホストクラブって高額な料金を払って来てくれる。そこで、店に来てくれる子と差別化をはかりたい。ちょっとした気遣い」と明かした。

続けて「ホストクラブに来てくれるお客さまって、僕にとってすごい宝物みたいな存在」と話し「だから極力、(テレビでは)サングラスは外さないようにしてる。ちょっとしたこだわり」と説明。

これを聞いた今田は、うなずきながら「なるほど、なるほど」と感心していた。

028

>>25
整形前の面はガッツ石松似だったよ🦍

029

松尾洋一の息子

030

今年で終わりかな

031

中身スカスカなのに
大風呂敷広げてる虚言ホスト

032

>>31虚言がウリなの
その虚言がスンナリ出てくるんだから頭はいいよ

033

この顔つきなら鋭い奥二重の二重にすればいいのになぜ幅広二重のクリクリおめめにしたんだろ笑えるwww似合ってないわサングラス外したら爆笑

034

>>32
整形前の顔見てから言えよ🦍www🦍

035

>>34顔はどうでもいいのよ
トークが面白い

036

>>29 誰?それ

037

じゃあ、そもそもテレビ出るなよって話だろ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。