000

東京MX謝罪 優勝賞品&ギャラ未払い問題で

TOKYO MX

東京MXテレビが昨年放送したバラエティー番組「欲望の塊」の優勝賞品だったランボルギーニ社製の超高級車が収録から1年たっても優勝者に届いていないなどの問題で同局は21日、公式サイトに見解を発表。

外部に発注した番組ではあるが、タレント、制作会社への制作費も支払われていないことを調査で確認したとして、「放送責任は当社にある」とした。

出演料(宣伝費)とされ、徴収された150万円については「当社は把握しておらず」と説明。
番組を外部に“丸投げ”していた事実も認め、「制作過程のチェックや優勝賞品の受け渡しが完了したのかを確認するべきだったと反省しております」と記し、謝罪を記した。

001

ギャラ駆使案

002

停波。

003

で、金の問題は?
一番大事なのはそこやん

004

出演料とってたのが最初から詐欺っぽいね
相手がホストだから罪悪感なかったのかな?
何の職業でも身体張って稼いだお金だから騙すのはダメ
例えホストが女から騙し取った金でも彼らも飲みたくない酒飲んだりウザい客と営業したりした金なんだから

005

ホストと風俗嬢はどうでもいいわ

006

人様を欺いたら覚悟せなあかん👺
必ず天罰が下る

007

出演料w思いきり詐欺やん

008

>>7
MXの深夜の放送枠を買い取ったけど、番組スポンサーついてないから、CM収入やサポートは無く、番組制作費を参加したホストから引っ張った感じなんだとさ。

009

テレビ局の下請けの制作会社は殆んどが在日朝鮮人

だからヤラセや不正が横行してるんだよ

010

キャバクラの経営者も殆んどが在日朝鮮人

だから違法な深夜営業や

キャバ嬢から違法な罰金をとる

あの罰金は違法行為だよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。