000

「パパ活」装い乱暴疑いで逮捕 無職男、50件超関与か

食事やデートの対価に男性が金銭を渡す「パパ活」を装って女性を会員制交流サイト(SNS)で誘い出し、薬物を摂取させて乱暴したなどとして、警視庁捜査1課は22日までに、強盗強制性交の疑いで、東京都文京区本郷、無職後藤武彦容疑者(49)を逮捕した。

捜査1課は、後藤容疑者が同様の手口で50件を超える被害に関与したとみて詳しく調べる。

逮捕容疑は、2019年2月18日、ツイッターで知り合った当時10代の女性を東京都墨田区のラブホテルに連れ込み、睡眠成分を含む薬物を摂取させてわいせつな行為をしたほか、女性の携帯電話1台を奪った疑い。

083

>>80
誰が誰を信用するって?話作るなよ!
お前の本心はこれだろ?>>81非モテの金なしブサイクくんwww

084

>>80
誰が誰を信用するって?話作るなよ!
お前の本心はこれだろ?>>81非モテの金なしブサイクくんwww

085

個人が売り買いするから危険な目にあっても仕方ないんじゃないかな
だから危険な目に会っても同情の余地ないよ自業自得だね

086

>>47
コンビニ強盗や銀行強盗があったら
コンビニや銀行に行くから悪いとか言いそだよなコイツ

087

>>47
コンビニ強盗や銀行強盗があったら
コンビニや銀行に行くから悪いとか言いそだよなコイツ

088

>>83
話を作ってる?
バカなの?ラリッてんの?
相手を信用してないのにラブホに付いてって薬を仕込む隙を与えてたとしたら、知的障害者並に頭が悪いとしか言いようがないじゃん。

089

無職を調査しろ!
20〜50代の大人は働くのが当たり前。
重病人や重度の障害者、家事や育児、介護など正当な理由なく3年以上も無職なら、自衛隊で災害支援の手伝いさせられるよう法整備しないとな。もちろんボランティアだ。
町のゴミ拾いや公園の清掃等の社会奉仕でも良いと思う。

090

>>82
いいね

091

パパ活(援交)女はどんどん騙された方が良い 

092

どっちも税金年金払わん真の非国民!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。