000

不適切ヤジは杉田議員?野党側、確認求める


22日の衆議院本会議で、野党が選択的夫婦別姓の導入について質問をした際、「結婚しなくていい」との不適切なヤジがあった。
野党側は自民党の杉田水脈議員によるヤジだとみて確認を求めている。

22日、国民民主党の玉木代表が選択的夫婦別姓の導入を求める質問をした際、「だったら結婚しなくていい」とのヤジがあった。
衆議院・議院運営委員会の理事会で、野党側はこのヤジを飛ばしたのは自民党の杉田議員ではないかとして、自民党に対し、事実関係の確認と、党としての見解を求めた。
自民党側は「ヤジについては確認していない」として、改めて報告することになった。

一方、杉田議員本人は、記者団の質問に答えることはなかった。
野党側は「議員としての資格はない」などと強く批判しており、引き続き追及する方針。

044

>>043
名前が変われば不便だからにきまってる

045

>>044
まあ、改姓が不便と思う人は変えず、不便と思わない人は姓を変えるだけだからな。姓選択制でよい。

046

>>039
52歳

047

>>046
杉田さんは美人というよりか妙な色気を持ってるよね。以前、公演を聞いてる際にマイクスタンドをねちっこく触ってる杉田さんの姿を見て、アレもああやって触るのかなぁ?なんて不覚にも想像してしまった。

048

これは在日朝鮮人の為だけの制度。
純粋な日本人は別姓のままが良いなら事実婚を選ぶ。
在日朝鮮人が夫婦別姓に拘る理由は、子供や孫がいろんな姓を選べるようにする為なんだよ。

049

>>48
日本での犯罪はほぼ在日糞民族の仕業だし。

050

在日というか朝鮮半島における別姓は、単に日本以上の男尊女卑
結婚を機に男性と同じ名字にさせないため。

051

ホスラブはじめネット情報では、なんでも日本人最下層によるチョンたたきレベルの話で終わってしまう(笑)

052

>>000
このヤジの何が問題なのかがわからない。別姓のままが良いなら事実婚で良いじゃん。
正当な意見をヤジで言ったら議員の資格が無いの?

053

運転免許証の本籍地欄が空欄になったのはなぜ?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。