000

新型肺炎、国内2例目確認 武漢市の旅行者

中国・武漢市で発生した肺炎の原因とされる新型のコロナウイルスの電子顕微鏡写真(中国疾病予防コントロールセンター、GISAID提供)

厚生労働省は24日、日本に旅行で訪れた中国湖北省武漢市在住の40代男性が、新型コロナウイルスに感染し肺炎を発症したのを確認したと発表した。
国内で感染が確認されたのは、神奈川県在住の中国人男性に続き2例目。現在、東京都内の医療機関に入院しており、容体は安定している。

厚労省によると、感染が確認された男性は19日に来日。入国前の14日に発熱し、15、17日に医療機関を受診したが、来日時の症状は落ち着いていたという。

入国後の20日にも医療機関を受診したが、肺炎とは診断されず経過を観察していた。
発熱や喉の痛みが続いたため22日に改めて受診し肺炎と診断された。

035

みんな知らないと思うけど

このまま温暖化が進めば南極や北極の永久凍土が溶けて

中にいる古代のウィルスが蔓延して人類は滅亡するよ

これは生きている地球が自分の存在を守る為に自分の存在を脅かした時に発動する予防策だと思われる

036

アメリカが細菌ばら撒いたと騒がれてるが

037

中国人は日本人に来るな!汚い!

038

マスクや消毒薬なんかは、バカ売れだな。更に感染広がる。来月は、札幌の雪祭りだろ!

039

マスクや消毒薬なんかは、バカ売れだな。更に感染広がる。来月は、札幌の雪祭りだろ!

040

マスクや消毒薬なんかは、バカ売れだな。更に感染広がる。来月は、札幌の雪祭りだろ!

041

Tomod'sでマスクが売り切れてたぞ!

042

オリンピック開催中止だな
半年後には死者●万人超え

043

>>42
ありうる

044

オリンピックイヤーに何て事をしてくれたんだ!迷惑な中国(怒)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。