000

木下優樹菜所属のプラチナムプロダクション ネットでの誹謗中傷に「あらゆる法的措置を...」

プラチナムプロダクションの発表全文

大手芸能事務所「プラチナムプロダクション」は23日、同社および所属タレントへの誹謗中傷に対し、法的措置など厳正な対応を行うと発表した。

プラチナムプロダクションの発表によれば、「現在、インターネット上において当社及び当社所属タレントの名誉及び信用を毀損する、事実無根の記事やコメント等が散見」されるとし、具体的には「反社会的勢力が当社の立ち上げに関わった」「当社社員の中に反社会的勢力のメンバーがいる」などの内容だという。

しかし、そのような事実はなく、「これまでも、当社は、このような書き込みを行った者に対し、代理人弁護士を通じて削除請求、損害賠償請求、その他あらゆる法的措置を講じて参りました。今後も、上記のように事実に反し、当社及び当社所属タレントの名誉及び信用を毀損するインターネット上の記事・コメントを発見した場合につきましては、代理人弁護士を通じて、あらゆる法的措置を含めた厳正な対応を行ってまいります」と警告した。

こうした書き込みは、「タピオカ騒動」に端を発するとみられる。
タレントの木下優樹菜さんが昨年10月、姉の勤務先のタピオカ店と起こしたトラブルが表面化。
送ったとされるメッセージがネット上で拡散され、SNSやまとめサイトなどで憶測が飛び交っていた。

010

事務所総出を

今年の流行語大賞にノミネートさせましょう

朝鮮人は日本死ねをノミネートさせたからね

011

今弁護士も在日朝鮮人がホントに多いからね

012

これじゃ田比岡さんかわいそうだよ、さぞこわかったろう、しかも証明しちゃって
朴さん自首するべき

013

いやいやプラチナムは反社だから!
社員の半数は前科者だし

笑っちゃうよね
潰せよこんな会社

014

関東連合幹部の川奈毅が作ったた事務所プラチナムで裏会社はAV会社ティーパワーズ
自殺した上原美優とAYAは消されたとも言われている
バーニング系列ブラック事務所

015

AYAさん?!

016

あげ

017

まず、木下優樹菜が騒動について会見し謝罪すべきだと思うんだが………

018

「反社会的勢力が当社の立ち上げに関わった」
「当社社員の中に反社会的勢力のメンバーがいる」

いやいや、全部事実ですから!
この会社、反社の気違いだよ!

これからもどんどん誹謗中傷するからよろしく!

019

>>17それな!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。