000

加藤紗里、再婚は「二度と無い。(子どもを)不幸にしたくないので」

加藤紗里

妊娠中であることを公表したタレントの加藤紗里(29)が24日、インターネット放送「Abema TV」に生出演。再婚について心境を明かした。

「幸せはお金で買える」と断言している加藤は、4か月で“スピード離婚”した相手に「元旦那にありがとうと言いたい。お金で買えないのはこの子なんだなって思ったから、そこはありがとうって言いたい」と感謝の気持ちを明かした。

また、再婚に関しては「再婚する事は二度とない。出会いがあったとしても、事実婚とか一緒に住んだりとかすると思うけど、(子どもを)虐待とか、不幸にしたくないので」と気持ちを明かした。

027

全国泥棒橋脚して育てるのか

028

>>24
泥棒の手口教えるのか

029

>>24
自分大好き人間が自分抑えて子供優先出来ないて!

030

結婚も離婚も妊娠も全部嘘なのでは

031

妊娠してたら産まない筈がない
養育費目的
産婦人科の話しはかなりおかしいけどw
飛行機乗れる妊娠月数決まってたはずよ。
妊娠中の女性が、子ども守ることだけ考えるのは種の本能が組み込まれてるから、それでもまだ事実婚の話しする位だから、母親できない人が子ども産むべきじゃない

032

財布荒らしが言うことなんて全部でたらめでしょ

033

朝鮮人てそんなもんよ、たまたま在日か帰化でついてるじゃない

034

これほどの超絶美少女処女なら本人が望まなくても結婚したいと思う男は世界中に50億人はいる。

035

たぶんここ最近言ってること全部嘘だろ

036

妊娠まで嘘つく必要ねえべ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。