000

財布から金を抜き取った疑い神奈川県警の巡査を書類送検

神奈川県警は24日、交番に届けられた財布から現金を抜き取ったほか、被害届を自宅に持ち帰っていたとして、業務上横領と公文書毀棄の疑いで、川崎署管内の交番に勤務していた男性巡査(24)を書類送検し、同日付で懲戒免職処分とした。

書類送検容疑は2017年5月から19年6月ごろの間、10回にわたり拾得物の財布から現金を抜き取るなどして計約11万円を着服したほか、交番に届けられた鍵束や受理した被害届を自宅に持ち帰っていた疑い。

県警監察官室によると、巡査は「借金の返済に困っていた」と話し、鍵束は「持ち主が分かれば家に入り、金などを盗めると思った」と供述したという。

030

公衆便所に30万いりの財布が落ちてました(笑)殆どの国民届けねえべや(笑)

031

だって神奈川県警だもの、しかも川崎署だもの

蜜を

032

借金で首が回らなくなる様な奴は警察は勿論、銀行も公務員も即馘にしないと組織に大打撃を与えるだけ

033

出たっ、左翼の国家権力批判(>_<)

034

>>33
警察が自分で発表したんだよ

035

一般人だったら逮捕なのに書類送検軽いな

036

>>33
お前 あちこちで思い込みばかりレスしてるやろ?

037

>>33
お前 あちこちで思い込みばかりレスしてるやろ?

038

朝鮮人の生活保護育ち野郎だよ

039

チョンは半島に帰れ!日本でバイトするな!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。