000

KABA.ちゃん、美容施術のビフォーアフター写真公開「綺麗」「可愛い」など反響

インスタグラムより@kabachan_official

タレントのKABA.ちゃん(50)が27日、自身のインスタグラムを更新。
顔の美容施術を受けたことを報告し、ビフォーアフターの写真を投稿した。

KABA.ちゃんは「メンテ〜」と美容施術を受けたとし、「今回は、前から気になってた溶ける糸リフト、シークレットリフトをやっていただきました!」と内容を説明した。

そして「まずはその前に…ケミカルピーリング、ピコトーニング、ベビースキン水玉リフティング、、そして、先生とのカウンセリング後デザインしてもらい、睡眠麻酔で2〜30分?寝てる間に終わってました!笑笑」とあっという間に無事に施術を終えたとした。

写真を2枚投稿し「1枚目はbefor、2枚目はafter、特に内出血も出なく痛みもなく、2、3日少しだけ腫れた?むくんでだ?感じでした〜ちなみに表情笑わないでぇぇぇ、笑」とつづった。

フォロワーからは「とても綺麗 素敵ですよ」「KABA.ちゃん元々が可愛いからっ ますます可愛い」「凄い!!上がってる!!ほんの数ミリでかわるんですね」などのコメントが集められている。

012

戸籍は女だから

013

そこらへんにいるおばはん

014

普通におっさん

015

気持ち悪い

016

整形しない方が顔は可愛かったよ
ブサカワだった

017

しかしキショイな

018

おばさん?おじさん?

019

>>18
おっさん

020

おじおばん

021

おじおばん

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。