000

宮迫博之、きょうブログ開設&謝罪動画公開へ

雨上がり決死隊の宮迫博之(2019年7月20日撮影)

闇営業問題で謹慎中だった雨上がり決死隊・宮迫博之(49)が、29日にブログを開設して謝罪動画をアップする予定であることが分かった。
宮迫の肉声は昨年7月20日にロンドンブーツ1号2号の田村亮(48)と開いた涙の会見以来193日ぶり。

宮迫は昨年6月に発覚した闇営業問題で、当初は否定たがギャラを受け取っていたことが明らかになり、所属していた吉本興業から謹慎処分を受けた。
同7月19日には契約解消となり、翌20日に田村亮と会見して吉本興業の体制などを批判していた。

昨年11月21日には、吉本の先輩の明石家さんま(64)が関係者を集め励ます会を開いていた。
宮迫は今後、自身の公式YouTube「宮迫ですチャンネル」を開設予定。
有名ユーチュバーのヒカルとコラボして、自らの笑いをユーチューバーとして発信していくという。

田村亮は、30日に相方の田村淳(46)と復活トークライブ「family」を開く。その後に淳と2人での会見を開き、ツイッターで生配信する。

018

宮迫って周期的に問題を起こすキャラにしか見えないからもうぉ芸能界引退して一般人になりゃぁイイ!💢

019

また金目当てか

かわらんな吉本興業のクズ芸人は

020

こいつ消えても問題ない

021

何をどうしようが悪く取られる。5年は黙ってろ、忘れられてたらそのまま消えろ。

022

そりゃこんなに楽して金を稼げる仕事は他にないもんなぁ!

どんなに恥さらしてでもしがみつきたいだろ!
だが!甘いんだよ!カス野郎が!
テメーはボランティアやった位で世間を騙したつもりだろうが世間様はそんなに甘くないんだよ!
ダニカス野郎が!時給800円位で働けや!
クソ野郎!

023

テレビ局が駄目ならYouTubeで稼ごうって腹丸出し。
こいつは本性が黒すぎてもう誰も信じない。
取り巻きは利用するかされるかの輩でしょ。

024

>>018>>023だよね、何かそうゆう所が見えるよね

025

ヒカルとコラボ

026

あの会見どうも小芝居に見えてしゃ〜なかった

027

宮迫を許さないのなら口先だけじゃなく行動を起こさないとな、youtube側にクレーム入れたりしなきゃ何も起きない!許さないのなら行動あるのみ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。