000

井上公造氏、芸能活動自粛中の木下優樹菜は「引退する方向で話が進んでいる」

木下優樹菜

27日放送の日本テレビ系「ミヤネ屋」(月〜金曜・後1時55分)では、タレント・木下優樹菜(32)が昨年末にお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(49)と離婚したこと、その後に巻き起こった“タテ読み騒動”などについて特集した。

番組には芸能リポーターの井上公造氏が生出演。「たかし」への告白ではと指摘された“タテ読み騒動”から、一部でうわさされたサッカー選手とのグアム旅行について、選手はその時期はキャンプに参加していたこと、旅行のメンバーは夫の藤本も知っているメンバーだったことなどを挙げて否定した。

しかし、木下の今後について井上氏は、関係者の話からとして「引退する方向で話が進んでいる」と衝撃発言。
離婚や“タテ読み騒動”が原因ではなく、姉の勤務していたタピオカ店をSNSでどう喝するようなメッセージを送っていた“タピオカ騒動”が収束していないことが理由だとし、「相当、精神的に参っている状態で、周りから見ても、タレントとしてマネジメントできる状態ではないようです」と明かした。

020

女優の奥さんは働きづくめでそれを支払って早死にして可哀想に

021

早く朝鮮やくざの恐喝で捕まるか、自首するか、ちょん独特の最期送れ
この整形ブス

022

やりてー
キスしてー
孕ましてー

023

>>22 趣味悪いよ!

024

>>23
本人しか書かないしょ
又、超絶ブス生まれちゃうよ

025

子供ディスるってクソな!

026

引退するなら謝罪会見しろや!

027

タピオカ屋でもやればいい

028

>>25
ん???

029

出さなきゃいいのに、芸能人にしようと思ってるんだろうね

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。