000

横断歩道上で放尿・バス停時刻表蹴る…酔った高校教諭ら3人、未明に駅前で大騒ぎ

兵庫県明石市教育委員会は21日、市立明石商業高の教諭や非常勤講師の3人がJR明石駅前の路上で酒に酔って寝そべったり、バスの時刻表を蹴ったりするなどの騒ぎを起こしていたことを明らかにした。

野球部長の男性教諭(38)やコーチの男性非常勤講師(24)も含まれ、同校は県高野連に報告。2人を野球部の指導から外した。

市教委や同校によると、野球部長は今月18日午前0時頃、JR明石駅前の歩道で寝そべり、履いていたスリッパを投げたほか、コーチがバス停の時刻表を蹴るなどした。
もう一人はサッカー部顧問の男性教諭(26)で横断歩道上で放尿したという。3人は、17日午後6時半頃から、市内の飲食店で同校の教員と食事。飲酒していたという。

通行人から市教委に電話があり発覚した。市教委は調査を進め、教諭の処分を検討する。

003

島流し

004

スポーツバカはろくな事しねえな

005

クソする勇気のある奴いねーのか!

006

所詮は先公だから許してやれよ

007

横一列に並んで精子の
飛ばしっこくらいやれよ!

008

>>005
便意なんていつもあるわけじゃねーだろアホ
死ねやくず

009

>>007
つまらないよ君
死ねば???

010

>>009
横一列で野糞した方が面白いよな

011

兵庫は日本じゃないから仕方ないでしょう

012

おいおい…
またあの明石市長がぶちギレるぞ!!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。