000

ホストの部屋から1000万円入り金庫盗難

 22日午前9時5分頃、札幌市中央区のマンションに住むホストクラブ従業員の男性(24)から、「現金約1000万円が入った金庫が盗まれた」と110番があった。

 室内には物色された形跡があり、札幌南署で多額窃盗事件として調べている。

 発表によると、同日午前9時頃に、男性が仕事から帰宅すると、寝室に置いていた約30センチ四方の耐火金庫がなくなっていた。金庫には、現金で1000万円が入っていたといい、別室のクローゼットにあった高級バッグや室内にあったブランド時計(計200万円相当)もなくなっていた。

 マンションは札幌市の繁華街ススキノの近くにありオートロック式。同署の調べに、男性は「出勤する時に鍵はかけていたが、帰宅した時、鍵が開いていた」と説明しているという。ドアの鍵に壊されたような形跡はなく、同署で侵入方法を調べている。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120422-OYT1T00509.htm?from=y10

106

あの家に大金置いてるからってそそのかした奴がいるんだろ

107

犯人とっくに捕まってるじゃん。
逃げ切れよ?とか馬鹿じゃん笑

108

実刑?
なのに出てきてない?

109

もし僕に類まれな歌唱力があったら
NHKの「のど自慢」に出場し、見事歌い上げ、その後のコメントで
「秘密保護法反対ーっ!秘密保護法は戦前へ逆戻り!
民主主義が死ぬ! 警察国家!暗黒政治!みなさんは騙されている!
しかもNHKは電力会社の株を400億円も持っているんですよ!」と言う。      

110

税金逃れのタンス預金

111

実際そんなに金は無かった件笑盛って被害届出してますが?笑

112

金庫に大金があるって情報流した女に仕返ししてやれよ!

113

Yさん、女を見る目がなかったね。

114

これ犯人は
兼近だよ

115

イグジット兼近
鍵の救急車に解錠させた

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。