000

台風で沖縄県の1万3700世帯停電

強い台風23号は、沖縄県の先島諸島を暴風域に巻き込みながら西よりに進んでいる。
台風23号は、強い勢力を維持したまま石垣島の北の海上にあって西よりに進んでいる。
沖縄本島地方はすでに暴風域から抜けたが、先島諸島は昼過ぎまで暴風域に巻き込まれた状態が続き、暴風や高波に厳重な警戒が必要。

この台風でこれまでに那覇市と宮古島市で、風にあおられるなどして5人がケガをした他、48人が自主避難をしている。
また、6日午前3時の時点で、宮古島市を中心に県内で1万3700世帯が停電している他、各地で倒木や建物への被害が出ている。

台風の影響で沖縄県内の空港を発着する航空便は6日午前中を中心に欠航が続く見通し。
フェリーも石垣島と周辺離島を結ぶ全便の欠航などが決まっている。

001

毎度のことやな〜いっそのこと電線地面に埋めろ…(*´-`)

002

子供の頃台風で停電になってローソクでご飯食べたの思い出すな…(*´-`)
楽しかった…

003

冷蔵庫の中身を心配するくらいなら準備しとけよ

004

>>002ご飯どうやって作ったの?(σ・∀・)σ

005

>>004
テメーみたいなバカには返事したくないってよ

006

>>04
テメーバカ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。