000

ケツメイシが新メンバーのオーディション開催……シンガー/ラッパーを募集

ケツメイシ

4人組ヒップホップグループのケツメイシが、「三代目ケツメイシオーディション」と銘打ったオーディションを開催することがわかった。

メンバー曰くRYOが作った初期ケツメイシが初代、その後、脱退・加入後現在のメンバーに落ち着き、現状のRYO、RYOJI、大蔵、DJ KOHNOの4人が二代目ケツメイシとのこと。

今回のオーディションではシンガーおよびラッパーを募集。
メンバーは「ちなみにものまね大会ではございません。イケメンをはじめ、ステキな女子、キャラの立った人を探してます」と呼びかけている。

オーディションは、12月6日にEX THEATER ROPPONGI(東京・港区)にて行われるイベント「麒麟淡麗〈宴〉〜ケツメイシ 忘年会 2013〜」内で決勝を実施。
予選を勝ち抜いた数名が招待された888名のオーディエンスの前でパフォーマンスを披露し、最終選考はメンバー、スタッフとともにオーディエンスの投票により決定。

グランプリはケツメイシがデビューに向けて全面バックアップしていくとのことだ。
なお、応募は現在エイベックス・オーディションHPにて受け付けている。

004

溢れたアンジョンファン〜(σ・∀・)σ

005

湘南の風からトレードすれば良くね?

006

EXILEと同じで群れて話題作り
しないとやっていけないんだろ?
AKB 商法と同じだよ!

007

あんな猿たちと一緒にせんで。体脂肪はEXILEの倍はあるんだから

008

時給いくらかな交通費でるかしら

009

薬学部卒のボンボンにいじめられるよ、ちぇけら〜

010

>>004
この糞は全く面白くないな

011

ケツの穴

012

マカナイも、有ったら嬉しいね

013

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。