000

鉄砲水で70人以上死亡、アフガニスタン

鉄砲水による地滑りが発生したアフガニスタンのバグラン州Guzargah-e-Nur地区で、生存者を捜す住民たち(2014年6月7日撮影)。(c)AFP=時事/AFPBB News

アフガニスタン当局は7日、北部の山岳地帯にあるバグラン州で鉄砲水が相次いで発生し、これまでに70人以上が死亡、数百軒の家屋が流されたと発表した。
死者数は増加する可能性があるという。

付近の地域では約1か月前、大雨によって発生した地滑りが1つの村を飲み込み、300人が死亡したばかり。

地元警察の報道官は洪水について、「人々は、家や財産、村や畑、牛などすべてを失った。生き延びるために残されたものは何もない。飲料水さえ手に入らない」と話し、「水と食料、毛布とテントが大至急必要だ」と訴えた。

Mohammad Ebadi州知事は、死者数は74人に達したと述べ、死者数は今後増加する可能性があると指摘した。
また、同国の災害管理当局によると、これまでに数千人が避難しており、この地域への食料や医療支援の確保を急ピッチで行っているという。

001

大地が怒ってるのやよ(σ・∀・)σ

002

水鉄砲に見えたわ…

003

洪水じゃないのか

004

>>001
何語使ってんだこのボケカスバカ

005

>>001
ボケカスバカ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。