000

台風19号 強風や大雨に警戒を


大型で強い台風19号は、12日未明に沖縄本島を通過した後、沖縄と奄美を暴風域に巻き込みながら北上している。
台風はこの後、進路を東寄りに変えて、13日は西日本に接近し、14日には速度を速めて東日本に接近し、上陸するおそれがある。

台風は動きが遅いため、沖縄と奄美では猛烈な風が吹き続け、九州を中心に西日本でも長時間、台風の影響を受ける見込み。
予想される最大瞬間風速は、13日にかけて、沖縄・九州南部・四国・近畿で50メートル、九州北部・奄美で45メートル、東海で35メートル。

また、予想される雨の量は、13日朝までに多い所で、九州南部で400ミリ、奄美で200ミリ、九州北部・四国で150ミリの他、14日にかけては四国で最大600ミリなどとなっている。
暴風や高波、大雨による土砂災害や浸水などに厳重な警戒が必要。

001

地底で生活してるから関係ないや…

002

パンチラ大会

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。