000

ベッキー「ハーフ会」で女帝に…「ミドルネームにみんな驚き」

ベッキー Photo By スポニチ

タレントのユージ(27)が25日、自身のブログで「第1回ハーフ会」を開催したことを報告した。
メンバーはユージに加え、SHELLY(30)、ベッキー(30)、ローラ(24)、ホラン千秋(26)、ウエンツ瑛士(29)、お笑いコンビ「マテンロウ」のアントニー(24)、ハリー杉山(30)と超豪華な顔ぶれ。

以前から計画していたというが、なかなか開催できず、「プライベートでこのメンバー集まるのも時間が会うのも奇跡だ。マイブラザーJOYをはじめ、来れなかったメンバーもいるけどとっても楽しい会でした」と、全員が笑顔の集合写真も掲載。
「ハーフならではのあるある話しや、なかなか聞くことができないみんなのフルネームなど…」と、大いに盛り上がった様子だ。

ベッキーも、開催前から「どきどきする 不思議な集まりに呼び出された」と自身のツイッターでつぶやいていたが、散会後には「ハーフ会!さいこーう!」とし、ハッシュタグで「とりあえず国籍確認 まずどことのハーフか自己紹介 ミドルネームにみんなおどろき 女帝と呼ばれた」と会の様子を報告していた。

ちなみに、父親がアメリカ人、母親が日本人なのがユージ(曾祖父はドミニカ共和国元大統領)、SHELLY、ウエンツ瑛士。
父親がイギリス人、母親が日本人なのがベッキー、父親がアイルランド人、母親が日本人なのがホラン千秋、ローラは父親がバングラデシュ人、母親が日本人とロシア人のクオーターだ。

001

ミドル糸及

002

ゲス不倫の女帝か?www

003

老化早いからハーフに生まれなくてよかった
日本人が一番生涯綺麗なんだよ

004

みんな母親が日本人、父親が外国人のパターンなんだね
父親が日本人のパターンだと母親がアジアだよね
このパターン化は何なんだろう

005

俺の妹も毛深いスペイン人と結婚した
最初は家に連れて来られた時は正直びっくりしたな
でも日本語ペラペラでビール飲みながら枝豆食うし直ぐ慣れた
甥っ子二人がは当然ハーフになるけど可愛いよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。