000

坂口杏里、小峠は「彼氏じゃない」 指名ホストがテレビで証言

坂口杏里(右)と小峠英二

知人ホストから3万円を脅し取ろうとして恐喝未遂容疑で逮捕、釈放されたセクシー女優・坂口杏里が実際に指名していたという歌舞伎町ホストの七原柊也氏が27日、フジテレビ系「バイキング」のインタビューに応じ、バイきんぐとの小峠英二について「あれは彼氏じゃない」と言い放っていたことなどを明かした。

七原氏は坂口との出会いについて「前に働いていたお店で急に初指名で来た」と説明。
2014年12月ごろだったといい、坂口は小峠との交際報道が出た頃だったという。

それにも関わらず坂口は「彼女いないの?なら付き合ってよ」と言ってきたため「彼氏いるんじゃないの?」と返したところ「あれは彼氏じゃないし」と言い放ったという。
七原氏は「僕らも(芸能)業界のどうこうっていうのは分からないし、付き合っているもんだと思っていたので追及はしなかった」と、深くは突っ込まなかったと振り返った。

また「メンタル的に変わってる子なのかなと思った」とも話し、「急に会いに来て、今すぐ来てというのは良くあった」という。
また、服を買いに行くという七原氏に対し「私も行く。同伴する」と言って買い物に動向。10万円ぐらいする服なども七原氏に買ってあげることもあったという。
「特に買って欲しいわけではなかった。この子貢ぎ癖があるのかなと思った」と振り返っていた。

003

もっと売れてる芸人ならこんな厄介ブス相手にしないだろうし、もっと売れてない芸人なら売名にならないから、小峠ぐらいが丁度よかったんだろうね

004

>>3
ソファーで小峠のハゲ頭抱き抱えた写メは何だったんだろうね。

005

この写真の坂口綺麗
奇跡の1枚(笑)

006

>>3
丁度いいってww
かわいそうに

007

彼氏じゃなくて、ただのハゲです

008

ポチャポチャとしてた昔の方が全然良かった。あの頃AVに出てたらもっと売れただろうね(笑)

009

これは売れてないホスト?

010

>>9
でしょうねw

011

ベラベラ喋んな糞カスト

012

話すこと確認した上で出てるでしょ
じゃなきゃ後でアンリに自分の都合の悪いこと言われるかもしれないのに

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。