000

指原莉乃、粘着質な恋愛観「1日100通は」

HKT48指原莉乃(写真は2016年11月26日)

HKT48の指原莉乃(24)が自身の粘着質な恋愛感を明かした。

27日放送の「HKT48のおでかけ!」で、指原はフットボールアワーの後藤輝基(42)と恋愛話を繰り広げ、「彼氏が出来たら1日100通はLINEする」と、恋人への依存体質を告白。これに対して後藤は「しんどっ!今の顔、恐っ!」と指原の粘着質な恋愛感に怯えた。

指原は「好きな人は何をしているのか常に知っておきたい」「空き時間は必ずLINEする」と続け、後藤が「こんな女嫌い!」「(携帯を)見なくなる!」と、拒否の姿勢を見せると、指原は「見なくなったら泣きながら電話する」と、面倒くさい女ぶりを堂々と披露した。

指原は過去にも同番組で「行動を把握したいので、家からずっと出ないヒモが理想」と、独特の恋愛感を語っていた。

070

AKBをダメにした腐れブス!

071

このブス消えて☆い

072

>>70>>71
お前ら、蝶々見えるだろ

073

メールとラインで捉えてる奴が多いんだろ。ラインなら若い子は普通。

074

AKBも神7の時代はアイドルって感じだったけど、今のAKBはブス🐷(指原)がセンターじゃアイドルじゃなくてブス🐷の集団になってしまったね🎵

075

総選挙の1位が化け物なんて前代未聞じゃね?

076

「化け者👽出て来いや❗」by高田延彦☝

077

>>75
お前、時々見えるだろ

078

>>077
「化け者推し👽出て来いや❗」by高田延彦☝

079

>>75
お前、蝶々見えるだろ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。