000

33歳主婦、自宅で死亡…帰宅した長男が発見

東京都墨田区の民家で27日、この家に住む主婦(33)が倒れているのが見つかり、搬送先の病院で死亡が確認されたことが警視庁向島署への取材でわかった。
同署は28日に遺体を司法解剖するなど、事件と病死の両面で調べている。

同署幹部によると、27日午後5時半頃、同区文花の民家の2階台所で主婦が倒れているのを帰宅した長男(8)が発見し、119番した。
主婦には目立った外傷はなく、持病もなかったという。

主婦は会社員の夫(43)と長男、次男(4)の4人暮らし。
主婦以外は外出しており、帰宅した長男が玄関の鍵を開けて入ったという。

012

俺と同じだな。

俺の母はくも膜下出血だった。

013

警察発表にはなかったが、
股間にはバイブか挿入されていたとか・・・
おっと犯人しか知り得ない事実を・・・

014

互いに秘孔を突いて仮死状態になるのが聖極輪なのよ。👩🍑

015

>>013
お前最低な奴だな。よくそんな事ぬかせるな。若干八歳の子供が自宅に帰り、実の母の死に直面。一生忘れえぬし、ココロに深い傷を負ったはずだ。まだまだ甘えたい盛りで母親の存在が大きい年頃。

016

ちゃんと母親出来てたのか糞母だったかなんてその家族しか知らないからな〜

017

>>13
お前バカか
幼稚園からやり直せ

018

>>12
可能性あるね。

019

は?絶対ないって誰が断言できる?
絶対ない証拠あんの?
この国は言論の自由保証されてんだ!

020

>>13 消えた方がいい。

021

>>13
低脳過ぎる…

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。