000

須藤凜々花 掟破りの結婚宣言…ファンの批判殺到「裏切られた」

結婚宣言で場内を驚かせた須藤凜々花 Photo By スポニチ

NMB48の須藤凜々花(20)がスピーチでまさかの結婚宣言を行った。
自己最高位の20位にランクインし「総選挙期間、皆さんの愛に触れてとっても楽しかった」と感謝。
「みなさんに囲まれて人の愛について知って…」と話すと、急に「初めて人を好きになりました」と告白。
そして「私、私…。NMB48の須藤凜々花は結婚します」と宣言した。

総選挙史上初の結婚発表。所属事務所も取材に「結婚するのは事実です」と認めた。
須藤は「自分にも皆さんにもうそをつきたくなかった」と説明。
事前に事務所幹部に伝え、電撃発表に踏み切った。近く会見して正式に発表する予定。
周囲は相手について「芸能人ではなく一般の方」としている。

初の無観客総選挙で最も盛り上がった場面だったが、投票してくれたファンにショックを与えたのも事実。
恋愛禁止の鉄の掟を跳び越えた結婚発表だった。
須藤が獲得したのは3万1779票。ファンが投じた金額は確実に1000万円以上にのぼる。

会場の外に駆けつけた都内在住の40代男性は「あり得ない。これから頑張ってもらうために票を積んだファンが報われない」と激怒。
沖縄県南城市の男性会社員(23)は「この場で発表する意味が分からない。裏切られた気がする」と不機嫌な表情だった。

須藤のツイッターにはファンから「いくら注ぎ込んだと思ってんだ」「返金対応すべき」などと批判が殺到した。
NMB48の先輩、山本彩(23)も配信番組で「意味がわからない」と困惑した。

須藤の夢は哲学者になることで、昨年3月には哲学書を発売。大の麻雀好きでも知られる。
15年には「処女です」と突然ツイートしてファンの間で話題になった。
「処女」から「結婚」へと振り切ったサプライズ発表。今後波紋を広げそうだ。

496

あたしも味わいたい若い男のち○こ

497

俺も入れさせてくれたら許す

498

苗字にキュンwやば、私イカれてるわw

499

国民的アイドルしかも処女を奪う事が出来る男が羨ましい。
どんな気分なんだろうな。
泣いてるキモヲタに見せつけように中出し三昧。
寝取られ好きのキモヲタ以外はショックだろうね。

500

国民的アイドル?www

501

自称アイドルレベルでしょまたは地下アイドル

502

中学、高校になれば彼氏いて普通にやってるだろ
私は処女ですって言って信じてるやつアホだなw
20歳でほんとに処女なのはデブスぐらいだろうなw

503

加護ちゃんみたい

504

うっせーな、キモブサ

須藤

505

娘の真央は肛門爆竹プレイでイキまくりです!真央は公衆トイレなのでブッカブカです!私を怒らせるとポンコツのヴッツ多摩ナンバー6480に乗ってフルチンを高速回転させながらチンカスを飛ばします!偉大なピッグダディはこの私佐藤アユムです!毎晩長女の真央とはブッカブカのマ◯コとアナルに中田氏ブリブリ行きます!私のヤサは東久留米市幸町3-7-7ロワヴェール6号館402号です
。/ ̄ ̄ ̄ ̄\
(  人___ )
|ミ/ ー◎-◎-)
(6 :(_ _):)
ノ|/∴ノ 3 :ノ
/ \____.ノヽ

主役はこの私ブタメガネ近親相姦の名人佐藤アユムです

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。