000

YOSHIKI 首手術で「座ると痛い」「ヘドバン禁止法できないかな」

Xポーズを決めるX JAPANのYOSHIKI=都内

X JAPANのYOSHIKI(年齢非公表)が20日、都内で会見し、5月に首の緊急手術を受けて以来、初めて公の場に登場した。
首にコルセットを巻き、しびれの残る右手首にはサポーター。
用意されたイスに座るや「立ってちゃダメですか?座ると痛くて」と約50分間、立ちっぱなしで質疑に応じた。

激しいドラミングの影響で「頸椎椎間孔狭窄症」と診断され、5月16日に手術を受けた。
人工の椎間板を首に入れたため「首に異物が入っている感じで芯が痛い」という。

ボーカルのToshl(51)と話し合い、一時は「『僕はドラムをもうたたかない』ってチョイスも考えた」と代名詞の“封印”すら検討。
アコースティック形式に切り替えた7月の世界ツアー日本公演はピアノのみの出演で、フィジカルセラピストを同行させる。

今週からツアーリハーサル、来週から本格的なリハビリを開始する予定。
なぜムチャをしてしまうのか問われ「人を感動させるためには、自分の限界を超えないといけない。ヘッドバンキング禁止法とかできないかな。また激しい僕を見てもらえるように頑張ります」と笑わせた。

004

どこの誰だか知らないけれど、なぐさめる奴はもういないよ

005

年齢非公開
そんなに恥ずかしいのか

006

だからヘッドバンギングなんだって!
バンキングって何だよ銀行かよ

007

スタンディング・エーックス!

008

>>5
年齢は X です。

009

この人の友人生で見たことないな

010

>>6
頭銀行w

011

>>2
金持ちな家なだけで育ち良いのか?ちょっと疑問
ただのヤンキーだったし

012

HR/HMに疎い人がヘッドバンギングをバンキングと間違うならともかく、プロが間違えるとか有り得えないくらい恥ずかしい

013

>>11
金持ち≠育ちが良い
根本的なことを理解してないよな

貧乏でも品がある=育ちが良い
裕福でも下品、礼儀知らず=育ちが悪い

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。