000

海老蔵 溢れる涙で気丈会見 麻央さん最期に「愛してる」と口にし息引き取る

会見で涙ながらに心境を語る市川海老蔵=東京・シアターコクーン(撮影・開出牧)

がん闘病中だったフリーアナウンサーの小林麻央さんが34歳の若さで22日に亡くなった。
夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が23日、舞台公演中の東京・渋谷のシアターコクーンで会見し、「昨日夜に妻麻央が旅立ちました」と大粒の涙を流しながら最愛の妻の死を伝えた。
麻央さんは息を引き取る直前に「愛してる…」と口にしたという。

午後2時37分、黒いスーツ姿で姿を見せた海老蔵は「このたびわざわざ報告するようなことではないんですけれども、家の前にも多くのマスコミの方いらっしゃいまして、ご報告するのも義務かと思っております。昨日夜に妻麻央が旅立ちました」と伝えた。

海老蔵はこの日正午から、同劇場で自主公演「ABKAI2017〜石川五右衛門 外伝〜」昼の部を気丈に演じ切った後に会見に臨んだ。
昼の部公演終了からわずか30分後。緞帳が下りたステージの前で、200人を超える報道陣を前に最愛の妻の死について涙をぬぐいながら、気丈に麻央さんの闘病、最期の瞬間、子供たちの様子、麻央さんへの愛を、20分にわたり気丈に語った。

麻央さんは21日はしゃべることができたが、22日になるとしゃべることができなくなっていた。
容体急変の連絡を受け、公演終了後に急いで自宅に戻ると「(麻央は)まだこの世にいてくれて…」と涙。
横たわった麻央さんの前に座ると、、麻央さんは呼吸が苦しそうにしていたというが、「息を引き取る瞬間…私は見ていました。最期に私が前に座って、呼吸が苦しそうだった…最期に『愛してる』と…。“る”は聞こえなかったんですが、愛してる…と」と話すと大粒の涙がとめどなくあふれ、手で涙をぬぐった。

499

500get

500

500get♪

501

麻央ちゃん早く元気になってね!

502

お涙ちょうだい戦略、賞味期限切れ

503

さぁー寝よう
  (∵)
 _|⊃/(___
/ 丶_(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

あはは

504

:テメ;;ェ*はξク、ビだ●ょ■ガ*タガ タ◇抜ξか ◇す:と_野糞 ,を◇垂れて :歩_き◆ます・・【1★a◆3◆.◎b★i▲z】←(U::△***▼L)記""号は;;不/要ですパソ:コンが*壊れ◎て文ξ字化け■してます

505

治療費三千万払わないの?

506

みんなもっと俺達に関心を持ってくれ他の事なんかどうでもいいだろう
もっともっと俺達に同情してよブログは欠かさず見てくれよな

507

「愛してる、このハゲ!」じゃなかった?

508

>>507
君はカッパハゲだったよね

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。