000

香取慎吾、NHKパラ特番で進行役 新規で地上波出演は独立後初

香取慎吾 Photo By スポニチ

元SMAPの香取慎吾(40)が、2020年の東京パラリンピックに向けたNHK特番に出演することが21日、分かった。
先月9日に稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)とともにジャニーズ事務所から独立した後、地上波で新規の仕事が決まったのは3人の中で初めて。近く同局から発表される。

NHK関係者によると、番組は「カルパラ」というタイトルで、文化的な側面からパラリンピックにスポットを当てる内容。香取は進行役を担当する。
20年8月25日から開催される東京パラリンピックの開幕1000日前特番と銘打って来月24日のゴールデン帯に放送される。

3人はそれぞれ地上波でレギュラー番組を持っているが、いずれも独立前から出演している番組。
当面の間、地上波の新規番組出演は難しいとみられていた。
同局関係者は「パラリンピックとの縁が深いこともあって、香取さんの起用が決まったようです」と話している。

香取ら3人はSMAPとして東京パラリンピック支援を目的に設立された「日本財団パラリンピックサポートセンター」の公式応援サポーターを務めていた。

001

SMAPじゃなくなっても今まで通り活躍していけるのかな

002

緊張した?

003

チエオクレみてぇなツラしてんなこいつ
不快だよテレビに出んな
いっそ死ね

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。