000

村田男泣き世界王者 エンダムとの再戦はフジ今年最高20・5% 瞬間最高26・7%

フジテレビが中継した村田の世界タイトル戦 Photo By スポニチ

22日にフジテレビで生中継されたボクシングのWBA世界ミドル級王座決定戦「エンダム×村田諒太」(午後8・14〜同9・30)の平均視聴率が20・5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録したことが23日、分かった。20・5%は同局の今年最高記録。

NHKの開票速報17・1%(後7・55〜9・00)、14・2%(後9・00〜10・00)を上回り、ダントツの横並びトップだった。

瞬間最高視聴率は午後9時4分の26・7%。各局が午後8時から衆院選開票速報の特番を一斉に報じる中、高視聴率を叩き出した。

「マイナビスペシャル村田諒太VSエンダム2」として放送。
この日は衆院選の投開票日ということもあり各局が選挙特番一色となる中、投票締め切りの午後8時頃に一度、出口調査による議席予測などの選挙報道に切り替え、その後に村田―エンダム戦を放送した。

試合は、村田が5月に不可解な判定負けを喫したWBA世界ミドル級タイトルマッチから155日目の再戦。
7回が終了すると、エンダム陣営から棄権の申し出があり、村田がTKOで決着。ミドル級では日本人2日目、日本人五輪メダリストとしては史上初の世界王者になった。

5月の村田―エンダム戦は平均17・8%(関東地区)だった。

030

>>24
亀田史郎

031

>>22
買ったのはボブアラム

032

てゆうか
相手本気出してねえだろ

(笑)(笑)(笑)

033

村田は世界取って終わり。防衛は出来ないとみた。

034

>>33
まあなw
でも無名のノーランカーをいきなり世界ランク入りさせて挑戦者にする亀田方式を取り入れる作戦もあるからな、帝拳の本田のジジイならきっとそれをやるだろう

035

後ろで涙ぐんでたラウンドガールが可愛かった!

036

権威あるミドル級のタイトルまでもが
金儲けの道具でしか無くなってしまった瞬間
プロボクシングのプロレス化が益々進んでる
そのうち空中殺法を使う奴や悪徳マネージャーが乱入したり、電流爆破デスマッチとかやったりするようになったりしてw

037

こいつがチャンピオンになった事よりオリンピックで金メダルとった事が不思議だよ

038

>>37
そして日本ボクシング界最高傑作の
井上尚弥がオリンピックにさえ出れない矛盾

039

メイウェザーですら3等賞(銅メダル)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。