000

あゆ 神戸公演中止も“神対応” グッズ売り場に登場…ファンに謝罪「ごめんね」

公演中止を悲しむファンに“神対応”を見せた浜崎あゆみ

歌手・浜崎あゆみ(39)が22日、公演中止を悲しむファンに“神対応”を見せた。

この日、予定された兵庫・神戸国際会館こくさいホールでのライブが台風21号の影響で中止に。
浜崎は急きょグッズ売り場に現れ、ファンに話しかけるなどの対応をした。
関係者によると、浜崎は「(公演が)できなくて、ごめんね」と謝罪し、握手などのファンサービスを行ったという。

会場の閉館時間が決まっていたことや台風による危険性を鑑み、浜崎はツイッターで、約30分間と時間を限定して売り場に行く旨を告知。
対応後は「5人姉妹の長女らしき子が妹たちと私の会話を見守っていたのだけれど、去り際に『あゆちゃーん!悔しいよー!』と泣きながら抱きついてきたのが忘れられない」などとエピソードをつづった。

8月には帰省ラッシュで遅延していた全日空機内で、歌手・松山千春(61)が代表曲「大空と大地の中で」を熱唱し、搭乗者たちがSNSで拡散。“神対応”と話題になった。

009

これのどこが神対応なのか?アカペラで歌唄った松山千春と一緒にすな!

010

悲しむファンまだいるんか?

011

コンサートたくさんやって
しっかり貯金しておけよ
老後たいへんなことになるぞ

012

ライブ中止になったからグッズ売り付けたかっただけ

013

小林幸子?

014

ファンにしてみればライブよりお得感あるよ
直接あゆ様と会話や握手とか普通出来ないから
松山某の生歌アカペラなんてファン以外には雑音だろ?

015

神対応と言うからには
自腹でチケット代 返金ぐらい
しなきゃ✋

016

どこが神なのか不思議。
持ち上げすぎ。

017

おとこがおの宝塚

018

この写真何年前のやつ?
首太すぎじゃね

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。