000

上野のガールズバーなどへ客引き、3人逮捕


東京・上野などの繁華街で、ガールズバーなどへの客引きを繰り返していたとして、男女3人が逮捕された。
逮捕されたのは、客引きの林陵馬容疑者や木場ひと美容疑者ら男女3人。

警視庁によると、3人は今年8月から9月にかけて、上野や文京区湯島の繁華街で、ガールズバーや風俗店を紹介するため、客に80メートル以上つきまとい、執拗な客引きを繰り返した疑いがもたれている。

林容疑者らは、店に連れて行った客の支払額の2割から3割を報酬として受け取っていたという。

調べに対し、林容疑者は「間違いありません。そろそろ来ると思っていました」と容疑を認め、木場容疑者は「前のことはわからない。8月のことは8月に逮捕しろ」などと容疑を否認しているという。

001

最悪だよ。

002

8月に逮捕しろって?
何勝手に一人時効してんだ!

003

強烈な顔
(*゚∀゚*)

004

25歳の顔じゃないwww
そういえば以前もぼったくりキャバクラ経営の25歳の男逮捕されてたけど、顔が25じゃなかったw

005

3人の顔出るんじゃないんだ。顔が出たら一生まともな仕事は出来ないだろうに

006

>>000
コワモテちゃん
(๑˃̵ᴗ˂̵)

007

ようじ⚪思い出したw

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。