000

竹達彩奈、脅迫被害の恐怖語り涙「歩いている時が」

声優の竹達彩奈

脅迫被害に遭っていた声優の竹達彩奈が、恐怖に怯えていた当時の心境を涙ながらに語った。
12日放送のフジテレビ系「バイキング」は、インタビューに応じた竹達のVTRをオンエア。
竹達は、自身を脅迫していたとされる容疑者の逮捕を受け「ホッと安心しました」と率直な思いを述べた。

竹達を「絶対許さない。死ね」などと脅すメールを所属事務所に送ったとして脅迫の疑いで逮捕された横山英彦容疑者(32)は、竹達の熱心なファンで、ファンクラブにも入会していたという。
竹達も同容疑者を以前から認識していたようで、「何度もイベントに来てくださったりとか、応援してくださっていたので、まさかって思った」と語った。

同容疑者は竹達を脅すために事務所に来たり、内容証明を送りつけることもあったという。
竹達は当時を振り返り「一人で歩いているときが一番怖い。どこに誰がいるのか、もしかしたら私の行動を把握しているかもしれないとか……。小金井のストーカー事件などもあって、いつ自分がそうなるかわからない、今は自分に危害は何もないけど、いつどこでそうなるかというのはわからなかったし……」と涙。
「今こうやってお話しすることで、こういう悲しい思いをする人が減ったらいいなと思います」と語った。

008

>>07
整形だよ

009

>>7
お前がな

010

↑↑↑
お前ら全員あっち側の予備軍だ。
逮捕される前に出家しろ。

011

>>7←それはお前が鏡の前に立った時に見る人物だから。

012

自意識過剰の女って自分で自分の首絞めるからな
復讐されても自業自得だドンマイ

013

同情かいたいだけだろ

014

そもそも誰やねん。この業界なら誰でも知ってるって、裏を返すとアニメ好き以外は誰も知らないってことだろ。それじゃ無名と同じ

015

>>14
吉野家の頭の大盛り出たときのポスターの人

016

だいたい、アイドル声優のオタどもは世間一般的には無名なアイドル声優をちょっと可愛いというだけで過剰に持ち上げすぎなんだよ

017

バカば女だね〜
脅迫なんてせいぜい罰金払ってすぐ出てくる
帰り道気をつけたほうがいいぞ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。