000

松坂桃李、鞄持たずコンビニ袋をバッグに…有働アナ「かわいいって狙ってますよね?」とツッコミ

松坂桃李

俳優・松坂桃李(29)が19日、NHK総合「あさイチ」(月〜金曜・前8時15分)に生出演。
「鞄を持っていない」と明かし、コンビニのビニール袋を代わりに使っていたというエピソードを明かした。

同局の朝の連続テレビ小説「わろてんか」(月〜土曜・前8時)で共演する藤井隆(45)から、撮影現場でコンビニの袋に台本などを詰め込んで持ってくると指摘された松坂。
「この現場に限らずなんですけど、ちょうどいいんですよね、大きさが」と言い、「鞄がないんです」と告白。

普段は洋服を買った際にもらう紙バックを持ち歩いているそうで「そこからビニール袋を出して、必要な台本とかをビニール袋に入れて現場に持って行く。楽なんです」と理由を明かした。

MCの有働由美子(48)からは「女子的には『かわいい』みたいな、狙ってますよね、ちょっと」と演出ではないかと突っ込まれたが、松坂は「違います」と否定した。

「わろてんか」で共演している高橋一生(37)も同じようにビニール袋を使っていたが、ちょうど良いエコバッグを見つけたため、松坂に色違いでプレゼントしてくれたという。
松坂は「今は一生さんと色違いのバッグを現場バッグにして、ビニール袋は卒業しました」と話していた。

001

モモ

スモモ

002

ももきと読むの? お前はオカマか 芸名?

003

その桃李

004

そりゃ可愛く見える奴は何をしても好感度up
キモい奴はキモいかスルーされるだけ

005

とおり と読む。とうりじゃないよ。ちなみに本名。

006

イケメンがやれば可愛いになるが、そうでない人がやれば外見に気を使わない人扱いされるだけ。

007

イケメンや美人は得

008

どこがかわいい?狙ってないだろ
貧乏臭い

009

頬骨と顎が年々成長しててキモチわりぃ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。