000

「とくダネ!」で11年半、あおい有紀が3月卒業

あおい有紀

フジテレビ系「とくダネ!」の生CMパーソナリティを務めるアナウンサーのあおい有紀(43)が、3月いっぱいで卒業することを発表した。

あおいは同番組内で1分間のCMコーナーを担当してきたが、19日にブログを更新し、「この3月でフジテレビ とくダネ!生CMのパーソナリティを卒業することになりました」と報告。
「始めた頃は、まさかこんなに長く務めることになるとは思っていませんでしたが、生CM中心のライフスタイルとなり11年半、気づけば自分の一部となり、とても大切な存在となっていました」と思いをつづった。

「11年半、あっという間だった気もしますが、佐々木恭子さんがアシスタントの時代からスタートし、中野美奈子さん、菊川怜さん、そして現在の梅津弥英子さんと4代に渡って関わらせていただいていることを考えると…時代も、周囲の環境も大きく変化してきたなぁと」としみじみと振り返り、「これから先、何が待っているか分かりませんが、この生CMでの経験は今後の仕事に対する姿勢などにも活かされていくと思いますし、言葉では言い尽くせないほどの宝物をいただけた気がします」とつづった。

001

言隹やねん。

002

あおいちゃんやんけ

003

そんな人が居たなんて

004

見たことないぞ

005

この人は綺麗

006

くそダネ!

007

菊川玲と梅津さんのポジションにはなれなかったから可哀想だよ。って言おうとしたけど、あ!あの人じゃん!ぽっかの商品紹介したり色々紹介してた人!次なにになるのかな。女優さんか歌手か司会者か、なんでもできそう。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。