000

小室哲哉が芸能界引退を表明「ちょっと疲れ果ててしまった」

会見で引退を表明した小室哲哉

18日発売の「週刊文春」で看護師との不倫疑惑を報じられた音楽プロデューサーの小室哲哉(59)が19日、都内で会見を開き、芸能界引退を表明した。

小室は冒頭、「妻であるKEIKO、家族、ファンの皆さま、スタッフの皆さま、いろいろな方々にご心配をおかけし、お相手にもご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします」と頭を下げ、謝罪した上で「おわびのお話をすると同時に僕なりの騒動のけじめとして引退を決意しました」と話した。

小室は事前に書いてきたという文書を読み上げ、KEIKOの現状について、「女性というよりは女の子になった」「音楽にも興味がなくなってしまった」と明かした。

KEIKOの看病について「大人の女性に対してのコミュニケーションが日に日にできなくなっている。ちょっと疲れ果ててしまった。3年ぐらい前にあった。僕自身は恵まれた環境で、当たり前だと思っていた仕事が当たり前じゃなくなり、日々仕事が入ってきて幸せな日々が続きました。音楽に向かわなきゃいけない時間が増え、ずっとKEIKOのサポートすることは不可能になり、スタッフ、ご家族の方々たちの支援がないと不可能になってきた」と率直に明かし、自身がストレスなどによる突発性難聴を患っていることも明かした。

430

>>428←こんな薄汚い便所女独身だろ

431

作り話だよきっと

432

>>430
そう思ってれば?別に全くかまわないよw

あたしはもう子育ても終わりかけで余裕の既婚ババアだからw

433

>>431もせめて彼氏彼女ぐらい早よ作れw

あっ無理だなその見てくれじゃwwwwwww

434

全く構わないって思ってたらかかないよ、第一おじさんだし

435

作り話も他人と付き合わないからホスラブの中の話題しかないおじさんがネカマしてるんだよ

436

ウケるwww

437

>>000
疲れ果てたのが「ちょっと」なら、まだ大丈夫やろ

438

退屈でまた戻るよ
二丁目出身の俳優も又戻るし
最近は一旦引退が流行ってる

439

ラァヴ トレィン もどれない〜♪

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。