000

バラエティ撤退misono、チャリティーへの思い

misono

歌手のmisono(33)が、ボランティアやチャリティー活動に従事する思いをつづった。

misonoはレギュラー出演していたTOKYO MX「音ボケPOPS」を1月いっぱいで卒業し、テレビのレギュラー番組がゼロに。
5日のブログでも、昨年中に収録された番組を除いて「2018年“地上波のTV”は、1つもありません!」とした。

バラエティ番組に出るようになってからの約10年間を振り返り、「昔は『印象に残ればいい!爪痕を残したい』と“怖いもんナシ”だったのに…最近は、露出をすればする程『嫌われていく』し『バッシングされる』し…ネットニュースになりすぎてて“炎上クイーン&お騒がせタレント”になってしまったし、『自分自身が“つっきれる性格”なら、まだしも…もうコレ以上は、叩かれたくない』し」と、バラエティ番組からの撤退を宣言した。

昨年末に体調を崩したことや、妊活に取り組んでいることもあり、このタイミングでタレントとしての活動を制限するmisonoだが、今後は本来の歌手活動と並行してチャリティー活動にも注力する考えだという。

6日に更新したブログでは、これまでに自身が行ってきた被災地支援や、チャリティーイベントへの出演によって「衝撃&刺激を受けて…生き方が激変しました。逆に、子供達から“人生の分岐点と勇気”をもらえたのです…」とつづった。

そうした慈善活動に従事しても誹謗中傷されてしまうと嘆いたが、「ただ『misonoが歌う事で“子供達の未来の為”になるなら、誰に何を言われたって我慢できる』と思えたので! “ボランティアとチャリティー”こそ『今の自分に出来る物事』なんだと思ってるので!」と意欲をつづった。

215

>>214 自己アピールの成果?笑
これからは減る一方でしょう…
すでに忘れかけられてる人かも。

216

>>208 スタンスが嫌い
自分のことが好きすぎて…

前コメにもあるけど、リポスト本文を編集して 自己アピ強調が、ね。
変な人。

217

ライン見る限り凄い良い人に見える😃

218

>>217
都合のいいコピペやリポストばかりで
良い人そうって思えるのが不思議w

219

>>217
本当にいい人だとして 好かれてるなら
今頃 レギュラーだらけで 大忙し。
見かけないって事は世間からの評価が
良くない証。

220

さげまん?

221

昔misonoとエッチしたミュージシャンに聞いたんだが、フェラはかなり上手いって言ってたよ

222

>>221
それで年下のパートナーはメロメロなのかな?笑

さすがボランティア精神の持ち主!笑

そーゆーことには一生懸命になりそうな女。

223

大好き

224

>>223
身近な人には言わない方がいいです

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。