000

神田沙也加、感激の新婚生活 夫のサプライズに「魔法みたいだしうれしいし…子供も欲しいんです。すごく。」

神田沙也加と村田充

女優・神田沙也加(31)が14日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」(月〜金曜・前10時)のインタビューに応じ、新婚生活について語った。

昨年5月に俳優・村田充(40)と結婚。神田は「サプライズ的なことをサプライズ感を出さずにやってくれる人で、魔法みたいだしうれしいし、『ありがとう』っていいます」と村田との生活について笑顔で語った。
神田が大好きで自宅で常備しているチョコレートがなくなって買いに行こうと思っていたところ、帰ってきたらチョコレートが満杯になっていたという。
何も言わずに行う村田のさりげない行為に感激したという。

料理にも奮闘中で「定期的に『これが食べたい』って言われるのがオムライスとか…。私がやっている役とか彼が関わっている作品とか仕事に関連するイラストをケチャップで書くんですよ。写真に撮っておくと(後で)カメラロールを見た時に思い出せるんです。ケチャップを見ると…」とこだわりを語った。

子供については「欲しいんです。すごく。大体いついつぐらいにとは、何となく思っています」と語った。

013

>>012
無知ほどハズいものはない
このお方はカリスマモデル
仮面ライダーでデカチンだ
おまえなんか到底及ばないモテ男だ
!(^^)!

014

旦那の写真の選び方に記者の悪意を感じる

015

>>5
パーツは神田に似ているが骨格、輪郭は聖子そのもの

016

うわ…食べ物近付けたら即カビそうなぐらい、陰の空気を感じる顔だな

017

旦那、大昔に広末と付き合ってた人だよね。この人の暮らす貧乏なアパートに足繁く通うまだJKだった広末…。
顔キモいけど、沙也加さんの話は実に幸せそうで仲良さそうだし、それなりにいい男なのでしょう。

018

骨格や輪郭はさ芸能人だから、アンチエイジングしているから似てるとは思えないな母親に

019

聖子はエラ張ってるし

020

広末が人気絶頂の頃って、もてもてだね〜
この人とデキ婚もあったかもしれないね高校生じゃなかったら
意外

021

さやかは顔でかだよ綺麗だけど
母はベース型
聖子ちゃんは一回目は郷ひろみと結婚して子供見たかったな

022

旦那死相出てるし生きてる?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。