000

hideさんドキュメンタリー映画5月公開 死去15時間前の未公開映像も

初お披露目となるhideさんの未公開ショット Photo By 提供写真

1998年に急逝した「X JAPAN」のギタリスト、hideさん(享年33)が没後20年を迎え、ドキュメンタリー映画が、5月26日に公開されることになった。

タイトルは「HURRY GO ROUND」。hideさんが亡くなるまでの3カ月間の足取りを追った。
個性派俳優の矢本悠馬(27)がナビゲーターを務める。

注目されるのは、亡くなる前日に撮影された未公開映像だ。
自身が率いたバンド「Spread Beaver」のメンバーと談笑しているシーン。
hideさんはこの後、そのままメンバーたちと食事に行って帰宅。早朝に自宅で亡くなっているのが見つかった。
今回初公開される映像は、亡くなる15時間前のものという。

実弟で所属事務所社長の松本裕士氏は「今まで語ることのなかったhideの軌跡を、ぜひ楽しんでいただければ」と呼びかけた。

命日の5月2日にはメモリアルボックス「hide 1998〜Last Words〜」が発売されることが決定。
亡くなる1カ月前のニッポン放送「hideのオールナイトニッポンR」の編集前の音声などが収められる。
4月28、29日にはトリビュート公演が東京・台場野外特設会場J地区で開催されるなど、没後20周年企画が目白押しだ。

001

今でしょ!

002

どこの誰だか知らないけれど、とべとべとべとべー

003

ひーでちゃん
また会いたいい

004

そっか
hideが死んでもう20年もたつのか
オレも年くうはずだわ
でも、20年も昔とは思えないほどhideのPVとかカッチョよすぎる

Come and go let me show my rocket
Come and go baby blow my rocket〜🎵

005

蔦は絡まり実は朽ち果てて思い出のカケラ土に還り
また花となるでしょう

006

この人は人気あったね

007

誰?だから
最後の売り出しだろう

008

知らん奴は語るな

009

Χはhideを加入しなかったら方向性が全く違うものになっていただろうな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。