000

母の車にひかれ2歳児死亡 群馬

20日午前9時50分ごろ、群馬県沼田市岡谷町、上原真澄さん(37)が、自宅車庫から乗用車を出そうとバックさせた際、長男和真ちゃん(2)をはねた。
沼田署によると、和真ちゃんは頭を強く打って病院に搬送され、約1時間半後に死亡が確認された。

署によると、上原さんは、和真ちゃんに気付いていなかったという。
車で一緒に公園に行こうとしていたとみて、詳しい状況を確認している。

016

>>10
母親が乗れるなら、運転席からでも抱っこして乗せられるでしょ。
私はそうしてきたよ。
必ず子供を乗せてから車を動かしてるよ。
チャイルドシートはそれからでも遅くない。

017

遅くにできたから大事とは限らない。
負担だったかもしれない。故意かもしれない。
それ前提の取り調べも受けているだろう。

018

車庫から出すのにバックしたってことは、前進駐車したってことか?
バックで車庫に入れて、出るときは前進だったら防げたかも?
普通、バックで入れるよね?

019

>>018
公共の駐車場でも前から突っ込んでるやつって本当に自己中だよな
バックで出る時の危険性なんて考えてない

020

>>18某運送会社ではバック発進禁止
それだけ危険性があるという事だよね

021

会社の後輩で「コンビニから道路にバックで出たら道路を走ってる車にぶつかられた、どこ見て運転してんだよ」ってぶちぎれてるバカがいた
バカに免許を与えないために最終試験は満点合格にしないといけない

022

二歳じゃ、まだ小さいね

023

>>22
確かに2歳は小さいけど、何が言いたいのかな?

024

又作ればいいよ

025

やっぱり 指差し確認👈は必要

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。